カテゴリー
釣果

1月22日の釣果

黒ムツ  30~40c  4~8尾

マダイ  1k

メダイ  4k 0~1尾

他  キントキ、 イサキ、 大型サバ

今は冷たい雨ですが場所によってはこれから午後にかけて雪になる可能性が大きいようです。

昨日の暖かさとは大違いで寒暖の差には驚くばかりです。

雨を厭わず遊びに来てくださったお客様達ですが午前中の雨は小降りだったものの寒さで指が思うように動かなかったとか・・

でもそんな陽気の中で頑張ればそれなりに手応えのある釣果になってくれました。

目を引いたのは大型の黒ムツ!

潮によって大型が揃って上がる時はほんとに楽しみです。

1k程度でしたがマダイも上がりメダイも併せてお土産になりました。

帰りの暖かい車中では居眠りが出ませんように、お疲れ様でした。

明日は残念がらシケ予報、明後日は定休日、明後日も・・・

またまた連休がやってきそうな気配です (+_+)