カテゴリー
釣果

5月26日の釣果

イサキ  22~35c  20~50尾

他  メジナ、 ウマズラ

うす雲の広がる空は青色とはいかずシルバーグレー。

強い陽射しはないものの少々蒸し暑く梅雨の走りのような陽気です。

今日はビギナーさんを含む団体のお仲間で賑やかな釣り行きとなりました。

好調続きのイサキは今日も好感触♪

ビギナーさんでは慣れぬ船に酔ったのか間で寝ている方も多くなりましたがそれでも20尾ほどのお土産は獲れていたようです。

サイズは大・中・小と交じりですがいずれにしても抱卵が始まったイサキのお腹周りはふっくらとしてきました。

かかったイサキにヒラメやマダイが近づいてきた場面もありましたが今日のところはいずれもあともう少しといったところで逃げられたようです ^^;

今年は年明けから例年よりシケが多くかなり泣かされていますがせめてこれからの後半戦はまず凪を願うところ。

そしてその流れで釣果も安定してこれからのイサキ最盛期を迎えられたら万歳!

さぁ、そろそろ6月に突入です!  (-人-)

☆午後便の釣果

イサキ  22~35c  50~50尾

他  メジナ

今日は午後便も出船!

午後からは釣り座にも余裕があり週末ながら悠々と遊んで頂くことができました。

午後からも喰いは活発!

クーラーに入りきらないと釣った魚を置いていくお客様もいらっしゃいました。

上出来です♪

 

☆5/28(月)は都合により臨時休業させて頂きます m(__)m