カテゴリー
釣果

5月27日の釣果

イサキ  25~50尾

他  メジナ、 ウマズラ

良く晴れて陽射したっぷりといえば聞こえは良いですがこの時季にしては暑すぎです。

照りつける陽射しは強く館山の熱中症指数は注意となっています。

船に乗るときは十分な飲み物をお持ちになってください。(アルコール以外)

凪に恵まれた週末、イサキは今日も好調に釣れていました。

中には寝不足がたたったのか良い凪でしたが船酔いで本調子の出ないお客様もいらっしゃいました。

釣り行きの前夜は嬉しくてなかなか寝付けないという声も良く聞くので体調管理も難しいところなのかもしれません。

ここのところ竿頭は50尾オーバーの日が続いていて誰でも簡単に50尾に届くと思われがちですが50尾に届かないからといって落胆することのありませんように・・

釣果というとどうしても数にとらわれがちですが数は一つの目安です。

せっかくの大海原。 悠々とその時間を満喫してくださいね♪

 明日は都合により臨時休業とさせて頂きます m(__)m

明後日からまた遊びに来てください (^^)/