カテゴリー
釣果

6月26日の釣果

イサキ  22~36c  33~50尾

他 メイチダイ、 メジナ

昨日に続き今日も真夏日。

すでに梅雨明けを思わせるような暑さにカレンダーをまじまじと眺めてしまいました。

イサキの抱卵もどんどん進み小型のイサキでもお腹はパンパン!

今日も大小交じりのイサキが好調に釣れてクーラーの重量はたっぷりです。

大漁が続くイサキ釣りとはいえ潮次第では喰い渋りになることもあるわけで

前回は喰い渋りの日に当たってしまい10尾に届かなかったというお客様の話がまるで嘘のようです。

さて3月から始まったイサキ釣りも折り返し地点を過ぎ、残り1か月ほどになりました。

明日は定休日ですが明後日木曜日は午前船・午後船と出船予定です!

海の状況・天気の状況、いろいろ気になることはあるにしてもまずはイサキのご機嫌を最優先にしつつ上手に時間を作って遊びに来てください (*^^)/