カテゴリー
釣果

9月27日の釣果

マダイ  0.5~3k  0~2尾

カンパチ  1k

ツムブリ  1~2k  3~10尾

バラシ  3回

他  イサキ、 アカイサキ

小雨が降る天気のせいか気温は上がらず秋を通り越して冬になってしまったかのような寒さになりました。

今日はシケを心配していましたがお陰様で沖に出ることができました。

少々荒れた海ではありましたが沖に出られれば立派なマダイもあがり満更でもない釣果♪

今日はツムブリが多く交じり引き味を楽しんで頂くには良かったのですがあまりに元気がありすぎでやや邪魔だったという声もチラホラ・・

なかなか程々が難しいです。

TVでは近づく台風の話題が頻繁に流れていますが明日・明後日の出船に影響はありません。

明日は太陽も顔を見せてくれそうです (^^)/