カテゴリー
釣果

10月26日の釣果

マダイ  0.5~1.7k  1~3尾

カンパチ  0.8k

ハ タ  0.8~1.5k  0~1尾

他  イサキ、 サバ

好天気は続き今日も安定した晴れの日です。

沖に出るにも気分爽快! リフレッシュする良い時間になりました。

マダイもサイズはまちまちながらボウズなし。

もう少し成長してから釣りたかったサイズのマダイも交じっていましたが
いたし方のないところです (^-^;

外道にはカンパチやハタ、イサキも多めに交じりお土産としては嬉しいところ♪

それから今日のサバは大きくて好評でした。

残念がら明日は低気圧の通過によりシケ予報。

でも明後日の日曜日は天気も回復して凪になりそうです。

船には空き十分! お待ちしています (*^^)/