カテゴリー
釣果

11月17日の釣果

キンメ  23~30c  1~30尾

マダイ  1.5~6.5k  0~1尾

バラシ  1回

他  イサキ、 アカイサキ、サバ

良く晴れて日中の暖かさは11月半ばとは思えないほど。
日によっての寒暖差はあるもののここのところは凪が続いてありがたいことです。

さて、今日の釣果!
朝イチの黒ムツ・キンメでは潮の具合か今日上がってくるのがキンメばかり。
暗いうちの釣りに船酔いされてしまったお客様もいらっしゃったのですがキンメは小型ながら平均にすれば15尾程度といったところでした。
とはいえ今日はサバの猛攻にあってしまい反応はあるものの仕掛けがサバの群れに邪魔され落ちていかずに大苦戦。
それがなければ数は期待できたのですがなかなかスムーズにはいきません(*ノωノ)

中深場では堂々たるサイズのマダイが上がりました!
今週は毎日マダイの顔を見ることができてありがたいです♪

嬉しいことに明日も凪! 空きあります (^^)/