カテゴリー
釣果

11月25日の釣果

黒ムツ  30~40c  12~31尾

マダイ  1~6.7k  0~4尾

メダイ  6.5k

バラシ  3回

他  キントキ、 イサキ、 サバ

3連休の最終日は季節が逆戻りしたかのような暖かさ♪
早朝の寒さは仕方がないとしても日中の暖かさには手足も伸び伸びです。

澄んだ青空の下、今日の釣果は上々でした!
黒ムツは潮が弛み頭は31尾、2番手28尾、3番手27尾と好成績♪
それだけでも気分はホカホカといったところではなかったでしょうか ^^

好調は黒ムツだけではなくマダイも船中15尾と大健闘!
乗船して頂いたお客様より数多く上がりました!
それでもボウズ無しとはいかないのがなかなか厳しいところです。
数も多く上がりましたが今日のマダイは最大で6.7k!
2k前後のマダイが多くどれも見ごたえがありました。

なんだか急な上り調子で怖いくらいと思っていればさっそく明日は風に邪魔されシケ予報・・

一日頭を冷やしてまた明後日から!  !(^^)!