カテゴリー
釣果

2月8日の釣果

キンメ 25c前後 8~13尾

マダイ  1.5k

キダイ 30c前後  0~2尾

他  キントキ、 イサキ、 アカイサキ、 サバ

昨日は強く吹き荒れる南西風にかなり騒々しい一日でしたが
一夜明ければ風は治まり静かな朝を迎えることができました。
不安定な天気に休みが多いこの頃ですが凪が回ってきて二日ぶりに出船!
朝イチのキンメは小・中型ながら喰いは悪くはなくサバの邪魔もありましたが
家族分のお土産くらいにはなったのではないでしょうか。
中深場では久しぶりにマダイの顔も見られイサキ交じりの数種の魚で何とか賑やかなクーラーに♪
上出来とはいかないまでもそれなりに遊んで頂けたかなと思っています。

さて 明日から始まる3連休!
初日はロングタイム船で出船の予定でしたが強烈な寒波到来に雨やら雪やらという生憎の天気予報・・
そのせいかキャンセルが相次ぎそれもやむを得ないところです。
残念ですが明日は出船を見合わせ明後日から出船の予定と致しました。
10日は今シーズン最後のロングタイム船!(空きあります!)
寒さ対策は万全で遊びに来てください !(^^)!

*釣り物予定*
10日(日)  ロングタイム船
11日(月・祭) キンメ・黒ムツ~中深場五目
12日(火) キンメ・黒ムツ~中深場五目
13日(水) 定休日
14日(木) キンメ・黒ムツ~中深場五目
15日(金) キンメ・黒ムツ~中深場五目
16日(土) キンメ・黒ムツ~ヤリイカ