カテゴリー
釣果

3月17日の釣果

イサキ  23~33c 7~41尾

マダイ  2k

シマアジ  30c前後  0~2尾

他  メジナ、 タカベ、 グルクン

昨日は雨予報だったせいか予約もなく船は港で待機でした。
一夜明ければ陽射したっぷりのお天気に週末が重なり最近にしては賑やかな出船となりました。
シケ後水温は低めでしたが上手く誘えばイサキが40尾に届いたお客様がいらっしゃいました。
なぜかイサキよりメジナに好かれてしまって困惑気味な方もいらっしゃいましたがいずれにしてもイサキは良型♪
数は伸びなかったにしても小さいのを釣ってリリースするより手間が省けると
なるほどなお言葉も ^m^

何に誘われたのか2kのマダイや今日も魅力的なシマアジが!
30c前後のシマアジでしたが引き味はなかなかと喜んで頂きました。
凪が続いて水温も安定してくれば期待大ではないかと思っています !(^^)!

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
3月29日(金) 午後便出船!