カテゴリー
釣果

5月31日の釣果

イサキ  22~33c  37~50尾

カンパチ  1.5k前後  0~3尾

シマアジ  30c前後  0~1尾

他  メジナ、 アジ、 ウマズラ

太陽は雲に隠れて蒸し暑く雨の前のようなお天気です。
5月も今日が最終日・・雨の季節に入るのもそろそろです。
照られすぎず雨にも降られず今日は天気も味方でした。
イサキは今日も絶好調!
ほとんどのお客様が50尾に届き「釣りすぎてしまった」という感想を頂きました (^m^)
良型も多くお裾分けをするにも十分なお土産です。
そして羨望の的はシマアジにカンパチ!
仕掛けをぷつぷつ切られていた場面も多く見られちょっとウキウキです♪
ハリスは1.7~2号。
明日は午前船・午後船共に出船! どちらも空きあります (*^^)/

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
☆午後便12:00集合☆
6月 1日(土) 午後便出船!
6月 3日(月) 午後便出船!

6月 8日(土) 午後便出船!
6月14日(金) 午後便出船!