カテゴリー
釣果

6月17日の釣果

イサキ  20~30c  21~50尾

カンパチ  1.5k

他  メジナ、 アジ、 ウマズラ

昨日は強烈な風が吹き荒れ海は大荒れ・・
今日の出船を心配していましたが夜が明ければ嘘のように風は治まり定刻に出船!
シケ後ながら水温が下がることもなくイサキの喰いはまずまず♪
貸竿使用のビギナーさんもご乗船でうねりの残る海に船酔い気味ながらも大健闘!
船を降りれば笑顔も見られ楽しんで頂けたようで良かったです。
イサキは抱卵中で日に日に丸々としてきました。
外道には大型のメジナやアジの喰わせで良型のカンパチも上がっていました。
明日も梅雨の晴れ間といった天気予報。
雨が苦手というお客様はこんな日に! お待ちしています !(^^)!

☆午後便12:00集合☆
6月23日(日) 午後便出船!
6月28日(金) 午後便希望2名・・お連れ様募集中!
6月29日(土) 午後便出船!
7月 3日(水) 午後便出船!
7月13日(土) 午後便出船!