カテゴリー
釣果

6月22日の釣果

イサキ  20~33c  33~50尾

他  メジナ、 アジ、 ウマズラ

朝から雨降り・・やっと梅雨らしい日が巡ってきました。
今日は夏至という事ですがこの陽気ではあまりそれを感じることなく一日が過ぎてしまいそうです。
雨の中の釣りにはなってしまいましたが今日もイサキは好調でした!
多点掛けも多くビギナーさんでもお土産は十分です。
イサキの喰いは安定していましたが外道狙いのお客様達には今日のところは残念がら当たり無し・・
その為、今日の写真も無しなんだそうです ^^;
そしてなんとなくため息が聞こえてきそうな感じがしたのはどうしたことなんでしょう・・ (≧▽≦)

明日は午前船・午後船共に出船!
午後便はガラガラ、お待ちしています !(^^)!

☆館山自動車道 夜間通行止めのお知らせ☆
富津中央IC~ 富津館山道路 富浦IC間
6月17日(月)から7月2日(火)(土日祝を除く)
各日夜21時から 翌朝5時まで
詳細はこちら
*時間には余裕をもってお出かけください

☆午後便12:00集合☆
6月23日(日) 午後便出船!
6月28日(金) 午後便希望2名・・お連れ様募集中!
6月29日(土) 午後便出船!
7月 3日(水) 午後便出船!
7月 6日(木) 午後便出船!
7月13日(土) 午後便出船!