カテゴリー
釣果

7月2日の釣果

イサキ  50~50尾

シマアジ  30c前後  0~2尾

他  メジナ、 アジ、 ウマズラ、 メイチダイ

月が替わり早くも7月、今年も後半戦に突入です。
昨日・一昨日とシケで足止め。
今日は小雨の降る中の出船ではありましたが風はなく海は穏やか、
いかにも梅雨らしい陽気に曇天もイサキ釣りには好条件です。
そのお陰かイサキは今日も絶好調!
数は伸びたものの「型がね~・・」とは言われてしまいましたがたまには大型も交じっています (^-^;

さて3月から始まったイサキ釣りもいよいよ今月いっぱい。
梅雨時期に雨を気にしすぎていれば釣る日はなくなってしまいます。
程々のところで手を打ってどうぞ遊びに来てください。
雨を避けすぎて釣りそびれることのありませんように。
明日は午前船・午後船共に出船です! (@^^)/

☆午後便12:00集合☆
7月 3日(水) 午後便出船!
7月 6日(土) 午後便出船!
7月13日(土) 午後便出船!
7月17日(水) 午後便出船!