カテゴリー
釣果

4月25日の釣果

マダイ 3k

ハタ  1k前後  0~1尾

他  メジナ、 イサキ、 ウマズラ

昨晩の強風が朝には嘘のように治まり無事定刻に出船!
陽射したっぷりの好天気に恵まれマダイ狙いで出船でした。
上がったマダイは1尾でしたがまずまずの型がでて一安心。
外道にはハタやイサキが上がっていました。
その数は多くはないものの連休中の食卓を飾る一品にはなってくれるのではないかと思っています (^.^)

さて昨日のお知らせの通り明日から5月6日(水)まで新型コロナ感染拡大予防の為営業を自粛させて頂きます。
大型連休を目前に残念ではありますが今は我慢の時。
是非ご自慢の釣り道具のお手入れでもして次の釣り行きを楽しみにご自宅でお過ごしください。
『STAY HOME』『ENJOY HOME』 
気持ちを一つに頑張りましょう!