カテゴリー
釣果

7月27日の釣果

シマアジ 0.8k 
メジナ 30~40c 3~10尾
メイチダイ 30~40c 1~4尾
バラシ多数

青空かと思っていれば急にグレーの雲が広がってみたり今日も不安定な空模様。
今のところスコールはありませんが何だか怪しいです。
4連休が明ければ海岸付近に人影はなく船にご乗船のお客様達のソーシャルディスタンスも十分。
今日はシマアジ&マダイ狙いで出船でした
シマアジは型が出た程度でしたがそれでも型を見れば明日への励みになるというもの (^-^;
相変わらずバラシが多く口の弱いシマアジは逃げ上手です。
現況では水深が浅いところを攻めているのでハリスは短め(4.5~6m)が有利。
サニーカゴもFL(黄色)・L(赤)どちらでもOKです。

☆7月釣り物予定
28日(火) 午前便シマアジ&マダイ
29日(水) 午前便シマアジ&マダイ/午後便イサキ 
30日(木) 午前便イサキ狙い 今シーズンイサキ最終日!
31日(金) 午前便シマアジ&マダイ

*イサキ狙いは7月いっぱいで終了させて頂きます。
 8月からはシマアジ&マダイ狙いか状況でマダイ五目で出船します。

  8月1日(土) 午後便シマアジ&マダイ出船!