カテゴリー
釣果

9月21日の釣果

マダイ 3.5k
イナダ~ワラサ 2.2~3.3k 1~7尾
他 メジナ、 イサキ

今日は貸竿使用のビギナーさんからベテランさんまでそれぞれが数名のグループで遊びに来てくださいました。
仲良しグループでも釣りではお互いがライバルなので負けてはいられません (^m^)
上がったマダイは3kオーバーの良型が船中1尾と羨望の的!
その他にはイナダ~ワラサの青物が目立ち数が出ていました。
マダイに拘らず五目釣りと思って頂ければ数種の外道で楽しんで頂けたのではないでしょうか♪
ハリスのお勧めは4~5号、今日のところは5号の方が有利でした。

午前中は雨がぱらつく時間もありましたが午後からは晴れ間が見えてきました。
連休最終日の明日は朝から晴れ予報♪
船は空き十分! お待ちしています (^^)/

☆午後便釣果
今日は午後便も出船でした!

マダイ 1.5~2k 0~1尾
イナダ~ワラサ 2~3k 0~5尾
他 イサキ、 メジナ