カテゴリー
釣果

11月19日の釣果

シマアジ 1.2~2.1k 0~1尾
マダイ 1.8k
イナダ~ワラサ 2~3.3k 1~6尾
バラシ 3回
他 ウメイロ、イサキ、ソーダカツオ

良く晴れて気温は上がり日中は半袖でも過ごせます。
11月の半ば過ぎだというのに行き交う人との挨拶はすっかり「暑いですね」になってしまいました。
さて好天気に恵まれ沖に出れば今日もシマアジが上がっていました!
上がったシマアジは船中3尾でしたがバラシも3回。
最後の最後に大物が上がるかもと思うとまだまだ諦めるには至りません(笑
他にはマダイに青物と今日も引き味を十分に楽しんで頂く事ができました♪
明日もこの調子でといきたいところですが残念ながら明日はシケ予報。
それでも明後日からの3連休は出船可能と見込んでいます。
21日(土)・23日(月)は空き十分! お待ちしています(@^^)/