カテゴリー
釣果

11月22日の釣果

シマアジ 2.2~4.1k 0~1尾
マダイ 0.5~2.1k 0~3尾
カンパチ 0.8k
イナダ~ワラサ 2.3~4.2k 0~3尾
バラシ 3回
他 イサキ、ソーダカツオ、ウスバハギ、ハタ

3連休の中日も穏やかな陽気に恵まれたお出かけ日和になりました。
ポカポカ陽気に誘われ遊びに来たのか港で釣りを楽しむ家族連れが目立ちます。
そんな所へ船が沖から戻れば大きな魚が入っているクーラーを見て子供達の目はキラキラ♪
今日も良型のシマアジに青物が上がっていました。
上がったシマアジは船中5尾でしたが4尾が3kオーバー!
バラシは3回と上がった数が上回りました !(^^)!
ここのところ良型のカンパチが交じるようになりお客様によってはマダイより好評だったりします。
貸竿使用のビギナーさんのお土産はソーダカツオとイサキでしたが今日上がっていた魚達に魅せられ釣り熱のスイッチが入ってくれたら嬉しいところ。
また次回お待ちしています (@^^)/