カテゴリー
釣果

12月7日の釣果

シマアジ バラシ4回
他 スマカツオ、イサキ、メジナ、サバ、メイチダイ

今日も良く晴れて日中は上着要らずの暖かさ。
そんな陽気に気が緩むのか陽だまりで昼寝をしている猫をあちこちで見かけます。
申し分のないお天気に恵まれ潮流れも良好!
ですが肝心のシマアジもマダイも上がりませんでした。
シマアジのポイントではお客様達はそれぞれ頑張って誘ってくださいましたが当たりはあっても手にすることはできずに今日もシマアジの勝ち(泣
マダイのポイントでは上がる魚は黒い魚ばかりで元気が良すぎるサバも邪魔でした。
良型のイサキは多数上がっていましたが青物も姿を見せず今日はなんだか拍子抜け (;^ω^)
まぁこんな日もあります! 気持ちを切り替えまた明日!

今日の釣果は振るいませんでしたが気分爽快な動画が上がってきました。
気分直しにご覧になって見て下さいね♪ 
ダッシュ村の木村さん第3弾! ワクワクです o(^o^)o