カテゴリー
釣果

12月8日の釣果

シマアジ バラシ6回
カンパチ 3k
イナダ 2.8k
他 イサキ、ソーダカツオ、メイチダイ

日中は上着要らずの小春日和。
港にいれば暖かい陽気に誘われたのかどこからともなくモンシロチョウや赤トンボが飛んできました。
朝晩の温度差に体調管理も難しいところです。
さて今日の釣果です!
朝イチのシマアジは6回の当たりがありましたが今日も顔は見られずと連敗が続いています。
その後のマダイ五目では良い潮流れにも拘らず全体的に喰い渋り・・
マダイは顔せずに外道も少なめとクーラーの底が見えていました。
そんな中ラッキーを独り占めのように上がったカンパチが3kと唯一の光♪
明日は定休日・・一日休めば魚のご機嫌も変わるかもと期待中 (((;^^)