カテゴリー
釣果

12月13日の釣果

シマアジ バラシ数回
マダイ 0.7~4.1k 0~2尾
イナダ~ワラサ 2~3.3k 0~2尾
スマカツオ 1、5k前後 0~2尾
他 マトウダイ、ヤガラ、メイチダイ

雨の翌日は陽射したっぷりのポカポカ陽気。
プランターの花にはミツバチが飛んできて何やら忙しそうです。
上がったのは気温だけではなく魚の活性も上がりました!
シマアジの当たりは昨日より多かったのですが手にすることはできず・・
敗因はばれたりハリスが切れたりとそれぞれですがいずれも後ろ髪を引かれる思いといったご様子でした (^^;
シマアジには振られましたがマダイ五目では大きなマダイが上がり気分も高揚♪
他には良型のスマカツオが数上がりお客様には大好評でした。
何とかかんとか程良いお土産にはなっていたので晩酌の酒の肴には事欠かずといったところでしょうか ^^
残念ながら明日は南西風が強く吹くという予報なので出船は見合わせます。
シケ後に期待 (@^^)/