カテゴリー
釣果

12月15日の釣果

シマアジ バラシ5回
イナダ~ワラサ 2.5~3k 1~3尾
スマカツオ 1k前後 1~3尾
マダイ 0、5k
他 ハタ、イサキ、ヒメジ

冷え込む朝になりました。
窓は結露しいよいよ冬本番です。
防寒対策は万端で遊びに来てくださったお客様は2名様。
それぞれにシマアジの当たりはありましたが今日も手中に収めるには至らずシマアジの勝ち(泣
針が伸びたりハリスが切られたり悔いは残るといったところですが
それでも当たりがないよりは良いかもとポジティブシンキング♪
マダイ五目では良型のスマカツオや青物が上がりシマアジはダメでもお土産はまずまず。
多種の外道にはずい分助けられています ^^

12月も半ばとなり年末に向かっての釣り物を思案中でしたがシマアジの当たりがあるうちはやっぱり諦めきれないという結論に至りました。
年内はぶれずにシマアジ~マダイ五目の釣り物で頑張ります!

年末のロングタイム船の釣り物はシマアジ~中深場五目~マダイ五目の3本立てで決定!
あとは凪を願うばかりです !(^^)!

そんな事を言ってるそばから明日はシケ予報・・
明日の出船は見合わせますが明後日は風が変わって凪と見込んでいます。明後日よりAM5:30集合でお願いします。