カテゴリー
釣果

1月5日の釣果

黒ムツ 25~35c 6~10尾
チカメキントキ 30~35c 7~15尾
ウスメバル 33c前後 0~2尾
他 サバ

窓から見える景色は陽射しのないせいかとても寒々としていますが冷たい風がなかったので沖にいるお客様達はそれ程寒さが苦にはならなかったようです。
朝イチの黒ムツは頭で10尾ともう少し数がほしいところでしたが今日は速い潮とサバに邪魔され思うようにいきませんでした。
それでも反応は悪くないので潮が弛めば楽しみなところです。
中深場ではキントキが好調!
釣らないとなかなか口に入らないチカメキントキは刺身が一番美味しいと言われていますが内臓だけ取ってそのまま丸焼きにしてもほくほくして美味しいです♪
(硬い鱗は取らずにそのまま焼けば食べるときに皮と一緒に剥がれて簡単)
さて今週後半の天気予報はなんだか怪しい感じですが明日は凪で太陽も顔を出してくれそうですよ。
AM4:00集合! お待ちしています (@^^)/