カテゴリー
釣果

1月12日の釣果

マダイ 1.8k
マハタ 1.8~2k 0~1尾
キントキ 30~35c 5~8尾
他 イサキ、メジナ、メジナ

雨か雪になるという天気予報でしたが館山は昼過ぎから雨がぱらついてきました。
強い風がないだけ救われているもののかなり冷え込んでいます。
今日も天候の都合により朝イチの黒ムツは狙えず出船を通常より遅らせ中深場五目狙いだけで出船しました。
昨日は中深場をフラッシャーサビキ使用で根魚主体に攻めましたが今日は中深場をビシ仕掛けでマダイ・メダイ・ワラサを主に狙いました。
上がってきたのはマダイにマハタ!
当たりの数は多いとは言えませんでしたが良型だったので良しとして頂ければ御の字です ^^;
外道にはキントキ、イサキなどが上がり程良いお土産に♪
さて明日は定休日。
定休日明けは凪が続きますように・・ (^^)/