カテゴリー
釣果

1月21日の釣果

黒ムツ 27~40c 6~15尾
キントキ  35c前後 4~17尾
ウスメバル 35c前後 2~11尾
ヤリイカ 25~45c 8~22尾
他 スミヤキ、アカイサキ、サバ

日中は陽射したっぷりの好天気♪
春を先取りといった暖かさに朝晩の冷え込みが嘘のようです。
気分転換には申し分のない天気に恵まれて沖に出れば今日は釣果にも恵まれました。
朝イチの黒ムツは昨日の喰い渋りからご機嫌が直りベテランさんでは2桁のお土産となりまずまずといったところ♪
良型のキントキやウスメバルも交じりお客様には喜んで頂きました。
ヤリイカは今日も乗りが良く多点掛けも見られ大型交じりなのでビギナーさんにも乗りがわかりやすかったようです。
黒ムツからのリレーでヤリイカを狙っているのでヤリイカ専門の船のようには数が伸びませんがそれでもそれぞれの狙い物がお土産としては十分!
今日も色とりどりの獲物が入ったクーラーでお帰り頂くことができました (^^♪

今日は良い日だなーと思っていれば明日はまたしてもシケ予報・・
明後日以降も天気予報から目が離せない日が多くなりそうな気配です (+_+)