カテゴリー
釣果

1月31日の釣果

ヤリイカ 25~45c 12~31尾

好天気は続き今日も絶好の釣り日和!
まだまだ朝晩は冷え込みますが陽射したっぷりの陽気の日には春を感じる事もしばしばです。
穏やかな陽気に恵まれ今日はヤリイカの仕立てで出船でした。
イカの乗りはまずまずでお仲間の中にはイカ釣りビギナーさんもいらっしゃいましたがそれでもお土産ぐらいは十分確保♪
サイズも40cオーバーが交じり好感触です。
ですが今日のお客様達はヤリイカの数を伸ばすことに集中というよりは気持ちはイカの喰わせに寄りがちなご様子。
気の合うお仲間同士で和気藹々とそれぞれに狙いを決めて遊んで頂けるのも仕立てならでは! 
十分に遊んでそれが明日からの活力になれば御の字です。
お疲れさまでした (^^♪

2月1日(月)・2日(火)と船体整備の為休みを頂きます。
調子を整え凪なら3日(水)から出船予定!
お待ちしています (@^^)/