カテゴリー
釣果

3月20日の釣果

ヤリイカ 25~50c 16~37杯

天気は下り坂のようですが今日のところは雲に覆われた空ながら雨もなく穏やかな陽気になっています。
ここのところ二枚潮に泣かされていたヤリイカ狙いですが今日はやっとその闇から抜け出すことができました!
竿頭は37杯、二番手36杯、3番手35杯と全体的に平均していたところが良かったです。
スルメが食べ比べ程度に交じり型は大型が目だち見ごたえも十分。
貸竿使用のビギナーさんにも十分なお土産となり喜んで頂けました。
終盤戦のヤリイカ狙いですが今日の釣果に気を良くしてさてこれからがラストスパート!と思っていたのですが皮肉な事に明日はシケ予報(泣 
天気には勝てず明日は休みとなりますがシケ後に期待 !(^^)!