カテゴリー
釣果

4月2日の釣果

メジナ 30~40c 1~5尾
イサキ 30c前後 3~10尾
ウメイロ 30c前後 0~3尾

春休みに入ってはいるものの平日のせいか人影はまばらといつもと変わらず静かな相浜港です。
日中の陽射しは強いですが風はひんやりと爽やかな1日。
釣り客も2名様と風通しの良い船上でした。
ヤリイカ狙いで予約を頂いていたお客様達ですがあまりの喰い渋りに釣り物変更のご提案をさせて頂き快諾を得て狙いをシマアジ・マダイに替えての出船となりました。
久しぶりのコマセ釣りに何が上がるかとワクワク!
マダイらしき当たりもあったものの今日のところは逃げられ終わってしまいました。
他には良型のメジナとイサキが程々、高級魚のウメイロも型が出ていましたよ♪
明日は今シーズン初のイサキ狙い!
イサキ狙いにしてはハリス長4.5mと少々長めのハリスを使って外道にも期待大で挑みます !(^^)!

☆釣り物予定☆
 3日(土) イサキ五目
 4日(日) イサキ五目
 5日(月)~7日(水) 整備の為休船
 8日(木) シマアジ・マダイ五目
 9日(金) シマアジ・マダイ五目
10日(土) シマアジ・マダイ五目
11日(日) シマアジ・マダイ五目