カテゴリー
釣果

5月4日の釣果

イサキ 25~38c 3~10尾
ウメイロ 35c前後 0~5尾
他 キントキ、サバ

好天気は続き日中は暑いくらいの陽気になりました。
強い日差しには夏を感じるくらいです。
さて今日もシマアジ・マダイ狙いで沖に出ましたが釣果としては今日も華々しい当たりはなく終了 (;”∀”)
今日こそは!と毎日気を取り直して出船していますがなかなか簡単には報われません。
今日のお土産もイサキにウメイロが少々・・
大物狙いのお客様では本命以外のお土産にはたいして興味がないかもしれませんがこちらとしては恐縮です。
今日は午後便も出船予定でしたが風が吹いてきそうな予報の為出船を中止にしました。
その風は明日も続きそうな天気予報の為連休最終日の船は港待機になりそうです。
シケ後潮流れが好転してそろそろワクワクな釣果報告ができますようにと願掛け中・・(-人-)

☆釣り物予定☆
先に予約を頂いた狙いもので出船致します
予定の決まっている日を記載しています。
(黒文字・・シマアジ・マダイ 青文字・・イサキ)
   6日(木) シマアジ・マダイ
   7日(金) シマアジ・マダイ/午後便イサキ
   8日(土) シマアジ・マダイ/午後便イサキ
   9日(日) 仕立て
  10日(月) シマアジ・マダイ・
         午後便マダイ希望者1名様・・お連れ様募集中!
  11日(火) シマアジ・マダイ
  12日(水) 定休日