カテゴリー
釣果

7月25日の釣果

シマアジ あたり無し
マダイ 0.5~2.2k 0~2尾
オオモンハタ 1k
イナダ 1~2.5k 0~1尾
他 イサキ、メジナ、メイチダイ

4連休の最終日も夏空の広がる穏やかな海に恵まれました。
厳しい陽射しですがこんな陽気だからこそ沖で飲むノンアルコールビールは格別なのか今日も空き缶が大量(笑
昨日に続きロングタイムでの出船でしたが残念ながらシマアジの当たりは無し。
マダイは2kオーバーを頭に数尾上がってはいましたが数的には多いとは言えずに終了。
イサキ五目のような釣果ではとても納得とはいかないところだとは思いますがなぜかお客様達はにこやかにお帰り・・
きっとダメで元々といった大きな心で遊びに来て下さったからですね。
お疲れさまでした。

今日までは凪でしたが明日からは台風8号の影響でシケ休みが続きそうです。
次回の出船は定休日明けの29日(木)頃からと見込んでいますが台風の進路状況によりはっきりしたらまたお知らせさせて頂きます。
被害がなく通過となりますように・・