カテゴリー
釣果

9月28日の釣果

シマアジ 大型バラシ3回
マダイ 0.5~1.3k 0~1尾
カンパチ 2.5k
他 小型シマアジ、イサキ、メイチダイ、ソーダカツオ

台風がやってくるとは思えないほど今日はまだ穏やかな陽気です。
それでも平砂浦に集まっているサーファーの数を見ればそのうち大波がやってくるのかもと胸がざわつきました。
さて今日の釣果です。
シケ前の荒食いを期待していましたがそう上手く華々しい釣果にはなりませんでした(汗
前回のご乗船時にシマアジをばらしてしまいその悔しさのあまり道具を一新して本日気持ちも新たにシマアジに挑まれたお客様がいらっしゃったのですが大きな当たりはあったものの残念がらまたシマアジの勝ち・・
気を取り直して台風通過後にまたチャレンジして頂きたいです !(^^)!

さて台風に備え明日から出船を中止に致しました。
次回の出船は台風通過後となりますので予測がつき次第またお知らせ致します。
大きな被害がなく通過となりますように・・

☆午後便のお知らせ
猛暑の時期は午後便の出船を控えていましたが涼風が吹くようになりそろそろ午後便の予約を頂いています。
出船確定の日をお知らせします。狙いはシマアジ・マダイです。
10月9日(土)・16日(土)・22日(金)

10月3日(日) 午後便希望者2名様・・お連れ様募集中

午後便は3名様から出船致します。
ご希望の日を早めに連絡して頂ければ人数調整はこちらでもさせて頂きます m(__)m

10月よりAM5:00集合でお願い致します。
 用意が出来次第出船です!