カテゴリー
釣果

10月3日の釣果

〈午前便〉
シマアジ 1.3~2.5k 0~1尾
マダイ 0.4~1.1k 0~2尾
カンパチ 1.1~7.7k 0~1尾
ワラサ 2.8~3.7k 0~1尾
バラシ 数回
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、ソーダカツオetc
〈午後便〉
シマアジ 1.1~2.5k 0~2尾
バラシ 数回
他 イナワラ、カスミアジ、イサキ、メイチダイ

台風通過後初の出船でした!
今日は会社のお仲間達で仕立だったのですが貸竿使用のビギナーさんが半数にも関らず釣果はベテランさんも顔負けという好釣果♪
シマアジも上がりましたが目を引いたのは7kオーバーのカンパチ!
また2番手のカンパチも4.8kと堂々としたものでした。
ちなみに4.8kのカンパチを上げたのは今日が船に乗るのは5回目で貸竿使用というお客様。
使っていたハリスをお聞きしたところ用意してもらった仕掛けだからわからないというお返事で釣り上げたご本人もまるで他人事のように落ち着いていらっしゃいました。
案外そんな感じが上げる時には力も入らず功を奏したのかもしれませんね~ (^m^)
さて明日からはベテランさんにも頑張って頂かなければ!
よろしくお願い致します  !(^^)!

*只今シマアジの仕掛けの在庫が不足中です。
 発注はしてありますが間に合わないといけないので申し訳ありませんが
 念のためお客様の方でもご用意下さい。
 ハリス6号・2.2~3.0M・ウィリー仕掛け・3本針

今日は午後便も出船でした!
お陰様で午後便でも良型シマアジの顔を見ることができました♪
日に日に夕暮れが早くなる時期なので午後便の予約は10月も早めがお勧めです。

☆午後便のお知らせ
猛暑の時期は午後便の出船を控えていましたが涼風が吹くようになりそろそろ午後便の予約を頂いています。
出船確定の日をお知らせします。狙いはシマアジ・マダイです。
10月9日(土)・16日(土)・22日(金)

午後便は3名様から出船致します。
ご希望の日を早めに連絡して頂ければ人数調整はこちらでもさせて頂きます m(__)m

10月よりAM5:00集合でお願い致します。
 用意が出来次第出船です!