カテゴリー
釣果

10月6日の釣果

シマアジ 1.1~1.4k 0~2尾
バラシ 数回
マダイ 0.4~0.8k 0~1尾
カスミアジ
他 イサキ、ソーダカツオ、メイチダイ

好天気は続き今日も季節外れの暑さになっています。
台風明けは毎日顔を見ることができているシマアジですが嬉しい事に今日も上がっていました。
サイズ的にはどれも1kを超えた程度のものでしたがそれでも自宅に戻って見ればまずまずの食べ頃サイズ♪
当たりが悪くなるからと4号・5号のハリスを使っていたベテランさんは大きい当たりがあったそうですが全部切られていました。
自己責任なので又リベンジに来て下さるそうです(笑
そんな訳でハリスは6号がお勧め! 
今日逃げられた大物シマアジが上がるかは明日のお客様にかかっています。
さてさて! どうぞよろしくお願いします !(^^)!

☆午後便のお知らせ
猛暑の時期は午後便の出船を控えていましたが涼風が吹くようになりそろそろ午後便の予約を頂いています。
出船確定の日をお知らせします。狙いはシマアジ・マダイです。
10月9日(土)・16日(土)・22日(金)

午後便は3名様から出船致します。
ご希望の日を早めに連絡して頂ければ人数調整はこちらでもさせて頂きます。
また今シーズンの午後便出船は10月一杯の予定です <(_ _)>