カテゴリー
釣果

10月12日の釣果

シマアジ 1.1k
バラシ4回
マダイ 0.4~1.8k 0~2尾
ワラサ 3.3~3.5k 0~1尾
他 小型シマアジ、イサキ、ソーダカツオ

昨日までの好天気から一転今日はどんよりとした曇り空。
蒸し暑いと思っていたら船が港に戻る頃からポツポツと雨が落ちてきました。
気になる今日の釣果ですがなんとかKオーバーのシマアジが上がりました。
それより心が引かれたのはばらした当たり!
あれが上がればと珍しく船長が残念そうに口にしていましたよ。
また外道として表記してある小型シマアジですがここのところ成長が見られ少しづつサイズUP♪
大型シマアジが上がるに越したことはありませんが小型シマアジとはいえ何尾かまとまれば良いお土産として一役買ってくれています。
他にはワラサの型が出たりと日によって入れ替わるゲストにも興味津々です。
さて明日は2週間に一度の定休日。
休み明けは午前便・午後便共にシマアジ・マダイ狙いで出船です !(^^)!

☆午後便のお知らせ
猛暑の時期は午後便の出船を控えていましたが涼風が吹くようになり午後便の予約を承っています。
出船確定の日をお知らせします。狙いはシマアジ・マダイです。
10月14日(木)・16日(土)・22日(金)

午後便は3名様から出船致します。
ご希望の日を早めに連絡して頂ければ人数調整はこちらでもさせて頂きます。
また今シーズンの午後便出船は10月一杯の予定です <(_ _)>