カテゴリー
釣果

10月19日の釣果

シマアジ 3k
小型シマアジ 20c~ 7~18尾
他 小鯛、イサキ、メイチダイ、メジナ、ウマズラ

日差しのない天気のせいか今日も冬を思わせるような寒さです。
季節を間違えたかのようにグングン伸びていたセイタカアワダチソウがやっと陽気と似合うようになってきました。
さて!
昨日は潮に泣かされた一日でしたが一夜明ければ今日の潮流れは良く良型のシマアジが上がりました !(^^)!
貸竿使用のビギナーさんもご乗船だったのですがそんなお客様には小型のシマアジ達がお愛想をしてくれました。
小型といっても20c以上のシマアジなので刺身にするにも十分です。
ビギナーさんからはこの魚(シマアジ)は美味しいのかと聞かれました。
なるほどスーパーでは丸のままのシマアジをあまり見かけないのかもしれませんね。
是非召し上がってその美味しさを知って頂きたいです♪
もうスーパーの魚には戻れなくなるかも・・ (^-^;

☆午後便のお知らせ
日の暮れが早くなってきました。
午後便の出船は今月いっぱいの予定です。
出船確定の日をお知らせします。
狙いはシマアジ・マダイ! お待ちしています♪
10月22日(金)

午後便は3名様から出船致します。
ご希望の日を早めに連絡して頂ければ人数調整はこちらでもさせて頂きます。