カテゴリー
釣果

10月23日の釣果

シマアジ 20~28c 0~6尾
バラシ数回
カンパチ 1~1.5k 0~1尾
マダイ 0.8k
他 ソーダカツオ(40~50c)、イサキ、メイチダイ、

昨日の冷たい雨から一転、今日は日差したっぷりの好天気になりました。
冷たい北風が強いせいか晴れの割には体感温度は低く一気に季節が進んだようです。
さてシマアジとの決着をつけるために何度目かのリベンジで足を運んでくださるお客様達ですが今日も軍配はシマアジに。
上がってくるのは小型ばかりで大物はそう簡単には姿を見せてはくれません。
今日はビギナーさんのお仲間も多く海は凪でしたが出船直後には船酔い者が数名出てしまいました。
なんでも船酔いの前に酒酔いだったんだそうです。
なるべくなら体調は万全でお越しください (^-^;
お疲れさまでした (@^^)/

☆午後便のお知らせ
今シーズン最後の午後便です。
狙いはシマアジ・マダイ! お待ちしています♪
10月30日(土)