カテゴリー
釣果

12月12日の釣果

シマアジ 27~32c 0~2尾
大型シマアジ バラシ5回
イシダイ 2.3~2.8k 0~2尾
コロダイ 4k
マダイ 2.5k
カンパチ 1.5~2k 0~1尾
他 カンダイ、イサキ、メイチダイ

日中の暖かさは12月とは思えないほどの陽気になりました。
そんな陽気の時には怪しい風が付き物で今日の海は白波が立ちとても凪とは言えない状況でした。
今日は仕立で出船だったのですが今日が今年の釣り収めだったのか風が強くなれば早上がりも承知の上という事でやや強攻に出船致しました。
船には強いお仲間だったので釣り辛い状況もなんのその、定刻とさほど変わらない時間まで遊んで頂く事が出来て良かったです。
沖に出ればシマアジの当たりはまずまずで逃げられはしましたが良い手応えの当たりが数回!
他にはイシダイやカンパチ、珍しい魚種も上がり満足とはいかないまでも何とか今年の締め括りになっていれば嬉しいところ ^-^
今年は何度も遊びに来てくださったお仲間だったのですが下船後にはご丁寧に今年一年のお礼を頂き背筋が伸びる思いでした。
何かがあってもなくても気忙しい年末です。
体調管理は万全で釣り収めに来て下さいね (@^^)/