カテゴリー
釣果

1月8日の釣果

シマアジ 30~33c 0~2尾
大型バラシ5回
カンパチ 2.2~3k 0~2尾
マダイ 0.5~2.2k 0~1尾
他 イサキ、

正月休みが終わったばかりですが間無しに3連休が始まりました。
初日は好天気に恵まれ今日も日差しの温もりにホッとしています。
さて今日の釣果ですが狙いのシマアジは型は出ていましたがそれより逃がした魚に未練がたっぷり・・
大型の当たりはあってもなかなか手にする事が出来ません。
水面まできてキラリと光る姿を見ているのにするりと逃げられる悔しさと言ったら・・と今日もそんな話を耳にしました。
マダイが上がってもカンパチが上がってもスカッとしない、この終わらない追いかけっこの軍配は明日はどちらに上がる事やら (^m^)