カテゴリー
釣果

1月22日の釣果

シマアジ28~58c 0~3尾 最大3.4k
バラシ数回
マダイ 2.7~4.5k 0~2尾
イシダイ 2.7k
イサキ 25~35c 10~33尾
他 メジナ

冷たい風が治まれば思いのほか陽射しが強くなっている事に気が付きます。
日によってはまだまだ寒いとはいえ近くのフラワーライン沿道はすでに菜の花に縁取られる頃となりました。
早春の館山を感じる週末は海も良い凪で気持ちの良い釣り日和に恵まれました。
そして! なんと今日も良型のシマアジを上げる事ができました!
3kオーバーの丸々としたシマアジでしたが最近上がった中では一番大きいサイズです♪
今日は他にも大型のマダイ・イシダイが顔を見せてくれました!
シマアジ狙いのお客様からは「なんだ・・マダイか・・」と言われかねないのですがサイズ的にはどれも堂々としていて新年からおめでたい感がたっぷり♪
過度の期待はずっこける元ですが・・明日も楽しみです !(^^)!

*日の出が早くなってきました。
 21日(月)よりAM5:30集合でお願いします (@^^)/