カテゴリー
釣果

2月8日の釣果

シマアジ 28~56c 1~8尾 最大3.6k 1.5k以上7尾
バラシ数回
マダイ 1.2k
他 小型シマアジ、アカハタ、イサキ、カワハギ、アカゼムロ、オジサン

寒々とした陽気は続き空が暗くなればまた雪が降るかもと空を見上げてしまいます。
ですが!今日の釣果を見ればちょっとは熱くなれるかも!
いったい海の中で何が起こっているのか今日のシマアジは特別上機嫌♪
良型のシマアジが数尾入ったクーラーは圧巻で思わずため息が出てしまいました。
今日もシマアジ釣りは初めてというお客様が2尾をあげてベテランさんは首をひねりながらのお帰りでした。
もしかしたらビギナー祭りが始まっているのかもしれません(笑
シマアジが好感触な時に残念ですが明日は定休日。
明後日の天気予報は今のところ良いとはいえない感じで予報次第での出船となりそうです。
とにかく次回の凪の日までご機嫌が続きますように ”(-人-)”