カテゴリー
釣果

2月26日の釣果

シマアジ 25~33c 0~5尾
大型バラシ 2回
イシダイ 0.9k
ヒラメ 3.2k
ワラサ 3.5k
他 カワハギ、イサキ、カサゴ、アカゼムロ

日中の気温は12度と春が二歩も三歩も近づいてきたような陽気になりました。
海も良い凪で潮風が心地良いです。
さて今日のシマアジですが大型の当たりはあったものの残念ながら逃げられて終了。
今日もビギナーさんに大きな当たりがあったのですが祭ってしまい顔を見る事はできませんでした。
強い引き味を経験すればまたしてもシマアジ沼にはまってしまいそうなお仲間が増えそうな予感です (^m^)
外道には大きなヒラメやワラサ、イシダイが上がり華を添えてくれました。
今日は珍しくアジがチョコチョコ交じっていたのですがヒラメはそのアジにかかってきたようです。
いずれにしても嬉しいサプライズは大歓迎♪
明日も期待大で出船といきたいところでしたが午後からは怪しい風が強く吹いてきました。
明日もこの風は止みそうになく次回の出船は28日(月)から!
お待ちしています !(^^)!