カテゴリー
釣果

2月28日の釣果

シマアジ 29~63c 1~12尾 最大3.5k
バラシ数回
他 イサキ、メジナ、アジ、アカゼムロ、グルクン

昨日の強風も朝には治まり2月の最終日は穏やかなポカポカ陽気になりました。
周りからはヤリイカの好調も耳に入ってきますが松丸ではわき目も振らずシマアジ狙いで突っ走っています(笑
お陰様で今日も3.5kの堂々としたシマアジが上がっていました!
連敗が続いていたお客様が毎週のようにリベンジに来てくださり今日は見事に良型をゲット!
願いが叶ってもまた来週も来てくださるという熱の入りようです。
今日は小型のシマアジも良いお土産になっていたのですがやはり気になるのは大型のバラシといったところで追いかけっこはどんどん続きます♪
忘れ物の回収は明日にでもと思っていれば明日はまたしてもシケ予報・・
天気には従うしかなくお楽しみは明後日から !(^^)!

*日の出が早くなってきました。
 3月5日(土)よりAM5:00集合でお願いします