カテゴリー
釣果

3月13日の釣果

シマアジ~ヤリイカのリレー釣り(仕立て)
シマアジ 29~55c 0~4尾 最大2.7k
カンパチ 1.4k
他 イサキ、メジナ
ヤリイカ 24~42c 8~20尾

今日も仕立てで出船でした。
狙いはやはりシマアジ~ヤリイカのリレー釣り!
どちらも人気の釣り物ですが一日で両方を楽しめるのも仕立てならでは♪
シマアジは朝のうち2時間程狙っただけでしたが強運なお客様達は良型をゲット!
シマアジの型を見たところで早々に切り上げヤリイカのポイントへ向かいましたが残念ながらヤリイカの乗りの良い時間は過ぎていたようです。
それでもなんとか晩酌の肴程度のお土産になっていたのでホッとしました。
お疲れさまでした (*^^*)
午前中はよく晴れて穏やかな天気でしたが午後からは薄雲が広がり風も強くなってきました。
明日はこの風が強くなりシケ予報。
明後日には凪てほしいところですが天気予報と相談になりそうです(+_+)