カテゴリー
釣果

6月18日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~2尾
イシダイ 2.3k
メイチダイ 30c前後 0~3尾
イナダ
他 マダイ、イサキ、アカゼムロ、メジナ、グルクン、オジサン、カワハギ

いつ雨が落ちてきてもおかしくない空色ですが午前中は雨に降られることなく過ごす事ができました。
勝手ながら連休を頂いていましたが今日から出船! 
今日は仕立てでシマアジ五目狙いで沖に出ました。
貸竿使用のビギナーさんを含むお仲間でしたが凪に恵まれ船酔い者もなくまずはOK !(^^)!
ハリスを4号ほどに落とせば多種の魚がぽつぽつと上がり半日を飽きずに過ごして頂けたようです。
ラッキーなお客様には良型のイシダイやイナダが上がり引き味も楽しんで頂けました♪
大型シマアジには手が届きませんでしたがその代わり皆さんに程良いお土産ができました。
後は料理に腕を振るって頂いて美味しく食べて頂ければ何よりです♪
お疲れさまでした (^.^)/