カテゴリー
釣果

6月19日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~1尾
イシダイ 1.2k
イナダ 1~1.5k 0~1尾
マダイ 0.5~0.7k 0~1尾
メイチダイ 28~38c 1~7尾
イサキ 22~32c 10~50尾
他 メジナ、ヤガラ、ウマズラ

昨夜からの雨は朝には上がりましたが湿った風がまとわりつくようです。
時々陽が射せば蒸し暑さは増して梅雨本番といった陽気になりました。
さて今日もシマアジ狙いで出船!
釣果だけでもスカッとしたいところですが大型と思われるシマアジには縁がなく手にできたのは小型シマアジだけでした。
ハリスを落として五目釣りに興じれば数種の魚で賑やかなクーラーになるのでそれを良しとして頂ければ御の字です。
その代わりハリスを落とした為に切られて「ウー・・」と言いながらお帰りのお客様も (^-^;


*ロング船出船予定日のお知らせ(追加日あり)
6月 29日(水)、30日(木)
7月  1日(金)、 2日(土)(受付終了)、14日(木)、15日(金)、16日(土)(受付終了)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)

予約は流動的です。
キャンセルも多々あるので直前にご確認を頂くと空きがある場合も多いです m(__)m