カテゴリー
釣果

7月12日の釣果

シマアジ 0.3~0.8k 0~7尾
バラシ数回
メイチダイ 25~32c 0~4尾
他 イサキ多数、マダイ、メジナ、

今日はホッとするような曇り空。
東寄りの風は涼しく海もベタ凪、程良い揺れについ居眠りが出そうだったとか・・それはそれで良い時間かもしれません ^^
ですが、居眠りしている場合ではないというお客様がほとんどで今日もシマアジを狙ってウロウロとして参りました。
シマアジの当たりは良いのですが今日は邪魔者に泣かされました。
お互いに譲れないせめぎ合いが続いているわけですがそこら辺のスリルも楽しんで頂くしかありません (^-^;
運良く上がってきたシマアジの型は良型で1kまであともう少しといったサイズでした。
少しづつでもサイズUPしているシマアジをみればこの調子でどんどん大きくなればと期待が膨らむところです (^m^)
明日は定休日。
明後日はロング船での出船になります。
睡眠を十分にとり体長を整えて遊びに来てくださいね !(^^)!