カテゴリー
釣果

7月28日の釣果

シマアジ 0.7k
バラシ数回
他 イサキ多数、メジナ、メイチダイ、ハナダイ

日中の暑さは危険を感じる程でそのせいか夏休みに入ったものの海岸には人影も疎らです。
定休日明け、今日はロング船での出船でした。
狙いはシマアジ~マダイのリレー釣り!なのですが釣果はどう見てもイサキ五目・・ 
シマアジは型が出た程度で切られたり横取りされたり悪戦苦闘のまま終了となってしまいました。
続くマダイにも振られ今日はお手上げ(泣
長い時間のお付き合いを頂きましたが釣果が奮わず恐縮でした (*ノωノ)
暑さのせいかタンクトップで釣りをしていたお客様が日焼けを通り越してやけどにならないかと気になるところ。
この暑さにこの陽射しです。 水分補給とUVケアもお忘れなく (੭ˊ꒳​ˋ)੭
今日も一日ありがとうございました。
気持ちを切り替えまた明日!!

*ロング船出船予定日*
 7月29日(金)、30日(土)、31日(日)
 8月11日(木)、12日(金)、13日(土)、27日(土)、28日(日)、29日(月)