カテゴリー
釣果

7月31日の釣果

シマアジ 0.4~0.8k 0~3尾
バラシ数回
マダイ 0.8k
オナガメジナ 30~40c 1~5尾
他 イサキ多数、アカゼムロ、メイチダイ

ギラギラ太陽は容赦なく気温によって色分けされた日本列島は真っ赤です。
コロナも気になるところですが上手にマスク休憩をして下さいね。
陸では息苦しいほどの暑さでも沖に出れば海風に吹かれてまだ凌ぎ易いようです。
ですが別の意味で熱が上がりそう・・
シマアジの当たりは良いのですがバラシと横取りでなかなか手元には引き寄せてこられず今日も悔しい場面が多数でした(泣
それでも小型ながらシマアジの顔を見る事は出来ましたが皆さんにというわけではなくイサキ五目といった釣果が大半でした。
マダイも型が出た程度でゲストもちょっと寂しかったです。
まぁ欲を言いだせばきりがないのでこのくらいで・・ (^-^;
懲りずにまたリベンジに来てください♪
今日も一日ありがとうございました。

潮位の関係で帰港時間を調整させて頂くために4日ほどロング船にお付き合いを頂いていましたが明日からは通常の時間帯に戻ります <m(__)m>

*ロング船出船予定日*
 8月12日(金)、13日(土)、27日(土)、28日(日)