カテゴリー
釣果

8月3日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~1尾
バラシ数回
メイチダイ 25~35c 3~5尾
イサキ 23~30c 15~35尾
他 マダイ、メジナ、オジサン

エアコンを使用していない部屋の室温が33度になっていました・・
家の中にいても熱中症にはご用心。
さて今日の釣果ですが今日も難関の突破はならず・・・
シマアジの当たりはありますが手にすることはできませんでした (*_*)
今日は船酔いするご主人は送迎役で一人でご乗船の奥様がいらっしゃいました。
そんな風に女性が一人で乗船しても安心して楽しく遊べる船宿でありたいと思っています。
今日の奥様のお土産は多数のイサキと鯛めしサイズのマダイでしたが次回は是非シマアジを釣ってもらいたいものです♪
今日も猛暑の中、足を運んで頂きありがとうございました。
明日の天気は曇りのち雨・・やっと猛暑から逃れられそうです !(^^)!